2018年09月03日

子育て広場と交流会

なんとまぁ、ブログを2ヶ月以上放置してしまいました。
ホームページも同様ですね。
どなたか情報発信、お手伝いください〜icon10


月に1回の子育て広場&交流会はおかげさまで毎月開催しています。
次回の広場は9月27日(木)、吉田児童センターです。
遊びにいらしてください。

さて今回はウエルシア薬局さんがやっていらっしゃる「ウエルカフェ」の視察に行きますよというお話。
今月13日の午前中を予定しています。
どんな取り組みか、楽しみです。ここでご報告できたらいいなと思っています。

活動を継続していくにあたり、拠点というのがとても大切な要件の1つだと感じてきましたが、どんなふうに活動拠点を確保していくのか、模索中です。
人が集まれる場所、集まりたくなる場所、集まりやすい場所。
楽しいこと、したいな。

同じカテゴリー(交流会・イベント)の記事画像
子育て応援団交流会、開催
権堂まるまるフェスタ開催されました
わいわい祭り、開催します
平成28年度総会開催
子育て応援団交流会、開催しました
わいわい祭り
同じカテゴリー(交流会・イベント)の記事
 今年度の活動 (2018-05-11 10:04)
 子育て応援団交流会、開催 (2018-02-14 16:46)
 一覧ブック完成しました! (2018-02-08 17:17)
 交流会開催します (2018-01-28 09:03)
 赤ペン持って (2018-01-16 19:13)
 権堂まるまるフェスタ開催されました (2017-07-31 17:30)
Posted by ながの子育てネット at 18:59│Comments(0)交流会・イベント子育て広場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。