2016年06月02日

今年度の一覧ブック

ホームページを制作、管理してくださっているいくちゃんは、一覧ブックの編集も頑張ってくれています。
本当に感謝です。
登録講師のみなさんのページの構成がそろそろ固まりそうです。
2015年度版よりゆったり広めのスペースが確保できそうです。
楽しみ♪

2016年度版の発行も8月末の予定なので、逆算していくと、そろそろ掲載の団体も講師も確定しなければなりません。
お返事待ちの皆様、お早めにお願いします。

広告枠も確定させ、来週から募集を開始します。
今年は72ページの本を3000部発行の予定。助成金には頼らないことにしました。

それ、いいねってご賛同いただけるような本をつくれるといいな。
がんばります。がんばりましょう。

同じカテゴリー(子育て応援団一覧ブック)の記事画像
子育て応援団一覧ブック配布中
2015年度版一覧ブックまもなく完成予定
同じカテゴリー(子育て応援団一覧ブック)の記事
 子育て応援団一覧ブック配布中 (2018-02-24 21:16)
 一覧ブック完成しました! (2018-02-08 17:17)
 赤ペン持って (2018-01-16 19:13)
 子育て応援団一覧ブックを病院の待合室に (2016-10-02 14:49)
 子育て応援団一覧ブック配布中 (2016-09-21 15:43)
 子育て応援団一覧ブック、まもなく完成です! (2016-08-18 12:59)
Posted by ながの子育てネット at 22:48│Comments(0)子育て応援団一覧ブック事務局より
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。