2014年09月13日

一覧ブック、残り150部ほどとなりました

一昨日、Mam's Style実行委員会の桜井さんと待ち合わせ。
NAGANOアートチャレンジ教室さんの広告掲載もありがとうございました。

桜井さんに道案内していただいて、Mam's sun(マムズ サン)にお邪魔させていただきました。
もうじきお引越しされるそうです。
新しい場所もこれまで以上に居心地のよいママと小さなお子さんたちの場所になることと思います。

http://moms-sun.com/

午後は松代へ行って、ファッションパーク・カヤマさんにご挨拶。
広告掲載ありがとうございました。

http://homepage3.nifty.com/f-kayama/

カヤマさんのお向かいは、松代まち歩きセンターで、カヤマさんにご紹介いただいて、一覧ブックを置いていただきました。
以前からフリマなどもされていて、気になっていた場所でした。

http://matiaruki.naganoblog.jp/

その後、松代保健センターへ行き、ここを拠点に活動されている「ゆめっこ広場」さんの分の見本誌を預かっていただき、保健センターにも置いていただけるというので、お願いしてきました。


欲しいと言ってくださる方が大勢いてくださって、本当に嬉しく思っています。
手元に残りあと150部ほどとなりました。

10月初旬までにはホームページに一覧ブックのpdfの掲載を行う予定ですが、本が欲しいという方は、お早めにボランティアセンターまたは市民協働サポートセンターで手に入れていただくか、子育てネットまでご連絡いただけたらと思います。


n_kosodatenet@yahoo.co.jp
080-4347-9687


同じカテゴリー(子育て応援団一覧ブック)の記事画像
子育て応援団一覧ブック配布中
2015年度版一覧ブックまもなく完成予定
同じカテゴリー(子育て応援団一覧ブック)の記事
 子育て応援団一覧ブック配布中 (2018-02-24 21:16)
 一覧ブック完成しました! (2018-02-08 17:17)
 赤ペン持って (2018-01-16 19:13)
 子育て応援団一覧ブックを病院の待合室に (2016-10-02 14:49)
 子育て応援団一覧ブック配布中 (2016-09-21 15:43)
 子育て応援団一覧ブック、まもなく完成です! (2016-08-18 12:59)
Posted by ながの子育てネット at 17:36│Comments(0)子育て応援団一覧ブック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。