2014年05月28日

第2回子育て応援団交流会のお誘い

2014年度第2回子育て応援団交流会を計画しました。

5月の交流会に引き続き、長野市の子育てに関わるいろいろな立場の方たちが集まる交流会を下記の通り、開催します。
前回の交流会の参加の有無に関わらず、子育てサークル、子育て広場、子育て支援の活動をされているボランティアグループ・個人、ママたちが子連れで集える場(ママたちの趣味のサークルなど)、子育て中の方、どなたでも大歓迎です。

長野市の子育て応援団一覧ブックをどんなものにしていくか、みんなで相談しながら交流しましょう。



場所 ふれあい福祉センター1階テーブル席

日時 2014年6月11日(水)10時~15時で、ご都合付く時間、ご参加ください
   (午前だけ・午後だけ・お昼休みだけという参加でOK、出入り自由)

内容 長野市の子育て応援団一覧ブックの製作打ち合わせと交流

  ※名刺やチラシなどありましたら、ぜひご持参ください。


お申込みいただかなくても、飛び入り参加大歓迎です!

表紙は?目次は?コラムは?……などなど みんなで話し合ってみんなで作っていきませんか!




子育て応援団一覧ブックについてのお問い合わせは

n_kosodatenet@yahoo.co.jp

までお気軽にどうぞ。

同じカテゴリー(子育て応援団一覧ブック)の記事画像
子育て応援団一覧ブック配布中
2015年度版一覧ブックまもなく完成予定
同じカテゴリー(子育て応援団一覧ブック)の記事
 子育て応援団一覧ブック配布中 (2018-02-24 21:16)
 一覧ブック完成しました! (2018-02-08 17:17)
 赤ペン持って (2018-01-16 19:13)
 子育て応援団一覧ブックを病院の待合室に (2016-10-02 14:49)
 子育て応援団一覧ブック配布中 (2016-09-21 15:43)
 子育て応援団一覧ブック、まもなく完成です! (2016-08-18 12:59)
Posted by ながの子育てネット at 11:40│Comments(1)子育て応援団一覧ブック事務局より
この記事へのコメント
先日はありがとうございました(*^^*)
交流会、参加させてください~♪
午前中に行きます!!
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by mam's place なごみ at 2014年05月28日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。